Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
いっちゃん Aloha!&ご無沙汰です〜
アサヒカメラ5月号月例拝見しました〜
夕日の感じがいいにゃ〜
小生は日本カメラ月例はトホホですぅ〜
Re: おめでとうございます〜スターphotoさん Aloha!
かきこ&ぺったん どうもありがとうございます。
アサカメ月例、超久々に引っかかりました。
お忙しそうですね〜。
恒例のNEGA展にスターphotoさんのプリントが
見られなかったので、心配していたところです。
古巣 横須賀に戻られたので益々のご活躍を期待しています!
皆さん Aloha!
いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
1行ブログの投稿先をFacebookからFC2Blogに戻しました。
近日中に?過去のアーカイブをHP上に作成する予定です。
なお過去の投稿先は以下の様になっています。
2014年10月26日〜2016年04月19日 Facebook(酒井いちろう)
2009年04月18日〜2014年10月25日 FC2Blog(いっちゃん)
2006年03月19日〜2009年04月09日 mixi(いっちゃん)
海で何度かご挨拶はさせていただいていましたがhpを初めて拝見させていただきました。家族の写真をとっていただきありがとうございます。そして海のアドバイスありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています‼いままでの写真もみせていただきました。どれも素敵でウキウキしてきます。また海にいきたくなりました。


Re: ありがとうございます金山さん Aloha!
かきこ どうもありがとうございます。
こちらそこ写真を撮らせていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
初めてホームページ拝見させていただきました♪
素敵な写真ばかりですね〜(*^^*)私の住む外房では海に夕陽が沈まないので、こんなロマンチックな景色が本当に憧れです☆大好きな富士山も見えるなんて、最高ですね(*>∀<*)
なかなか鎌倉辺りに遊びに行けないので、こちらのホームページの写真を見て時々癒されたいと思います★
Re: はじめまして♪柚子れもん さん Aloha!
かきこ どうもありがとうございます。
外房は朝日がきれいでしょう。海もダイナミックで。
今後ともよろしくお願いいたします。
夕日カイト…メチャクチャ綺麗に撮って頂きありがとうございました!
Re: Kite SurfingKikaさん Aloha!
かきこ どうもありがとうございます!
気持ち良さそうなカッ飛びでした!
いちゃんさん、度々すみません、fbが乗っ取られてしまいました。
今は「あい」と名乗っています。気を付けてください。よろしくお願い申し上げます。
Re: 無題それは 大変でしたね!
ご連絡いただき、ありがとうございます。
URL http://jinhayama.jimdo.com/です。
よろしくお願い申し上げます。
いちゃんさん、ご無沙汰しております。毎日のご活躍楽しみに拝見させて
いただいております。
実はぼくもホームぺージなるものを開設しました。
http://jinhayama.jimbo.com/
暇なときにいらしてください。
よろしくお願い申し上げます。
Re:ご無沙汰しています葉山仁さん Aloha!
かきこ ありがとうございます。
HPオープン おめでとうございます!!
皆さん Aloha!
いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
きまぐれギャラリー #170 をアップロードしました。
2016年の 1月,2月 に撮影したものです。
お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ〜。
こんにちは。
続けて出てきてしまいました、
昨日の日曜日私は3時半ころ片瀬海岸東にいたんですが
4時ころから漁港に行って夕日を待っていたのです。
モーターバイクが何台も走り回っているのを見てから
灯台の見える方角から今日は夕日赤くならないのかな?
と思ってるといきなりどしゃぶり!!カメラも私もびしょぬれ。
いっちゃんは水族館にいたのですか?
すれ違いでしたね…残念
Re: 土砂降りやまちゃん Aloha!
かきこ&ぺったん ありがとうございます。
ほんと、突然の土砂降りでしたね〜!
やまちゃんとカメラ 大丈夫でしたか?
私は江ノ水のエントランスホールに逃げ込みました。
ほんとうに目と鼻の先でしたのに
お会いできなくて残念!
こんにちは。
もうすぐ3月ですね・・・
季節には関係ないのですが実はこの写真、
2007年5月に消費期限が過ぎた「VELVIA100F 120」
で撮ったものなんです。
知り合いのカメラマンに「押し入れから出てきたんだけど
使ってみて…」
なんて言われて撮ってみたのですがナンだかね。
味があるというのか(^^)
まだ残っているのでまた花でも撮ってみましょうか。
Re: 古ーーいポジやまちゃん Aloha!
かきこ&ぺったん ありがとうございます。
う〜ん! 総天然色写真って言ってた時代の色のような・・・
そうですね、明るい場所と暗い所で花を撮ってみたら、
なんか発見があるかもですね。楽しみ!
いっちゃん、Aloha!
去年の6月に職場が変わって、藤沢勤務から地元横須賀勤務になりました〜
ドアtoドアで約45分ってとこですかね〜
まぁ、父親の介護の関係ではとても助かっています。
話は変わりますが〜キャノンパワーショットG10&ニコンクールピクスP7000&エプソンEP-806ARでA4サイズで月例応募まっしぐらです〜
でも、正直、四つ切が出力できるプリンターがいいなぁ〜(笑)
それから、フジのX-T1欲しいにゃ〜
では、またお邪魔しますね〜
Re: 近況報告なんぞ〜スターphotoさん Aloha!
かきこ&ぺったん ありがとうございます。
素敵なスナップショット!
ずっとネガカラーフィルムからのプリントをしてこられたスターphotoさん。
デジタルプリント用のレタッチ作業は明るい「暗室」を手に入れた様なものでしょうね。
月例参戦 楽しんで下さいにゃ〜。
いっちゃんもプリンターメンテの為、月一回は出力して応募しているのですが・・・・
ふにゃ〜〜 です。
皆さん Aloha!
いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
きまぐれギャラリー #169 をアップロードしました。
2015年の 11月,12月 に撮影したものです。
お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ〜。
久しぶりの投稿なのでぺったんわすれましたので、ぺったん追加します〜
Re: ぺったん忘れました〜スターphotoさん Aloha!
かきこ&ぺったん ありがとうございます。
かわいい写真!
にゃんと、デジカメ使用で更にパワーアップですね〜。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いっちゃん、aloha〜ご無沙汰&今年もよろしくお願いします〜
今年はデジタル写真でも月例に挑戦する予定です〜
今年もよろしくお願いします。
写真は去年多摩川で撮りました、多摩川には
正月になるとこいつらがやってきます、「タカアシシギ」
とかいうらしいでs。
明日あたり撮りに行きたいと思ってます、
今日も良い光です。でも風邪気味で・・・・
明けましておめでとうございますやまちゃん Aloha!
かきこ&ぺったん ありがとうございます。
素敵な写真! そして夢のようなきれいな光!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
皆さん Aloha!
いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
きまぐれギャラリー #168 をアップロードしました。
2015年の 9月,10月 に撮影したものです。
お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ〜。
皆さん Aloha!
いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
ぴっくあっぷライブラリーの「ゆうひ」を追加・再編集しました。
ゆうひ1」「ゆうひ2」「ゆうひ3」の3ページとなりました。
お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ〜。
今日の夕陽には感動しましたねえ。
4時から車に乗って出かけましたがほんの30分間ほど
あまりにもきれいなので、しかしカメラがない!
大森の国道15号です・・・
しょうがない・・・携帯で(スマホじゃないんです)何枚も
撮りました。
今度の日曜日に海に撮影に行こうと思ってますが雨だそうですね。
Re: 今日の夕日やまちゃん Aloha!
かきこ&ぺったん ありがとうございます。
ほんとっ! 昨日の夕陽は感動的でした。
この携帯写真 ドラマティックで素敵です!
どうか 明日 雨降りになりませんように。