皆さん Aloha!
いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
きまぐれギャラリー #205 をアップロードしました。
2021年の 11月と 12月 に撮影したものです。
お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ〜。
残すところあと5日ですか、一日も欠かすことなくお疲れさまでした。
来年もまた楽しみに拝見したいと思います。
良いお正月をお迎えください、写真は「増上寺」です。
かきこ&ぺったん どうもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
どうぞ よいお年を。
皆さん Aloha!
いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
きまぐれギャラリー #204 をアップロードしました。
2021年の 9月と 10月 に撮影したものです。
お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ〜。
こんにちは。
秋真っ盛り、大分寒くなってきましたがいっちゃん朝からお元気ですね。
紅葉も撮りに行きたいと思いますが朝弱いんですよ。
先日、午後から稲村ケ崎に行きました、久しぶりにすごい波、
35mmで一本撮ってきましたがサーファーはさすがに1人、2人でした。
帰りがけに後ろの方で「酒井さんが写真撮ってた」そんな声が聞こえてきました、何だか嬉しくなりました。
多分朝の話かと思いますがサーファーの中で酒井さん有名人なんだなあと思ったものです。
写真はすごい波の稲村ケ崎です。タイミングが難しくて大変でした。
皆さん Aloha!
いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
きまぐれギャラリー #203 をアップロードしました。
2021年の 7月と 8月 に撮影したものです。
お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ〜。
急に寒くなりましたねえ、コロナ感染者が少し減ってきたような。
今日の写真は随分前5月の「旧古川庭園」のバラの庭です。
こんな頃が本当に懐かしいですね、早く思い切り人込みでもなんでも遊び、写真を撮りに行きたいです。
我が家では寒くなった途端お風呂が壊れて困ったことです。シャワーが出るので寒いけどしばしの我慢です。
かきこ&ぺったん どうもありがとうございます。
ホント! 早く自由にどこでも行けるようになってほしいです。
風呂も早く直りますように。
本当に困り果てています。すぐに削除して欲しいです。どうしたら良いでしょうか?
困りましたね〜!
fbは詳しくないので、お役に立てず申し訳ありません。
いっちゃんさんお久しぶりです。ちょっといっちゃんさんとは関係の無い話なのですが、fbの鎌倉大好きクラブと言うところが俺のモノマネをして困っております。本家本元がいないとここまで荒らされるものなのでしょうか?酷いですね。
皆さん Aloha!
いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。
きまぐれギャラリー #202 をアップロードしました。
2021年の 5月と 6月 に撮影したものです。
お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ〜。
かきこ&ぺったん ありがとうございます。
上下の葉っぱさん・・・ひそひそ話をしているのかにゃ〜?
う〜ん・・・「一眼レフお断り」って大きな写真機ってことかかにゃ?
4x5 や 8x10 だと三脚が要りそうだもんね。