おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
なんか、辞められなく

なんか、辞められなくなってしまいましたので、頑張ります。ぼちぼちね。新春、明けましておめでとうございます㊗
新年も1日からご苦労様です。今年も相変わらず、お元気そうで何よりです。いっちゃんさんがここでやっていると励みになります。ありがとうございます😊。

葉山仁 2020/01/06(Mon) 01:08 Home No.15186 [返信]
Re: なんか、辞められなく
葉山さん Aloha!

そうそう! ぼちぼち、楽しみながらね。
いっちゃん 2020/01/06(Mon) 10:18 Home No.15187
嬉しいお知らせ

こんにちは。
いよいよ今年も残りわずかですね。
私事で恐縮なのですが嬉しいというのは1月4日から東京は六本木の富士フイルムスクエアで始まる「美しい風景写真100人展」に出展が決まったんです(^^)

憧れの写真展なので舞い上がっております、ブローニーフィルムでの写真展で全紙です。

16日までやっており、その後あちこち回ってくるとのことです。

今日の投稿はその作品ではありません、稲村ケ崎です。

やまちゃん 2019/12/30(Mon) 11:20 Home No.15182 [返信]
Re: 嬉しいお知らせ
やまちゃん Aloha!
かきこ&ぺったん どうもありがとうございます。
おめでとうございます!!!
是非 拝見させていただきますね。
フィルム写真の全紙プリントでの展示も素敵。
楽しみ!楽しみ!
いっちゃん 2019/12/30(Mon) 18:49 Home No.15183
明けましておめでとうございます。
どうもありがとうございます。
今年も頑張って撮ります、
仲間とフィルムで頑張ろうと(笑)励ましあっています、
バイト先のセンター長からお祝いを頂きました。

やまちゃん 2020/01/01(Wed) 13:17 Home No.15184
今年もどうぞよろしくお願いします
やまちゃん Aloha!
そう、そう フィルムカメラならではの魅力もありますよね。
お仲間と楽しみながら続けて下さいにゃ~。
いっちゃんはフィルム代&現像代の重圧にめげて止めてしまいましたが・・・
いっちゃん 2020/01/01(Wed) 20:16 Home No.15185
俺もうやめます

いっちゃんさん毎日ごくろうさまです。俺はもうやめます。でも、楽しかった。それよりも、失ったもののほうが大きかった。まあこれは一つの経験として。お気持ちお察しします。でわでわ。

葉山仁 2019/12/26(Thu) 05:44 No.15180 [返信]
Re: 俺もうやめます
葉山さん Aloha!

長い間 ご苦労様でした。
いっちゃん 2019/12/26(Thu) 06:36 Home No.15181
● お知らせ ●

 皆さん Aloha!

 いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。

 きまぐれギャラリー #192をアップロードしました。

 2019年の 9月と10月 に撮影したものです。

 お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ~。

いっちゃん 2019/11/10(Sun) 22:43 Home No.15175 [返信]
久しぶりに!

こんばんは!
もうかれこれ10年以上前ですが、七里ヶ浜で入っていた時、よく、酒井さんに撮っていただいて^ ^それからサーフィンしばらくお休みしていて辞めようと思ってたんですが、一昨年再開して!酒井さんはお引越しされたと聞き残念に思ってスターボード拝見させていただいてましたが、な、な、なんと今日久しぶりに撮っていただきました!そして3枚も^ ^もう、めっちゃ嬉しくて!浜に酒井さんがいらしたのはわかってたんですが、まさか撮っていただけるとは!
また、ご縁があって嬉しいです^ ^
私のことは覚えてないとは思いますが、今度お見かけしたらお声かけさせていただきますね^ ^
酒井さんも体調崩されませんように、末永く続けてください^ ^

ももゆあん 2019/11/09(Sat) 23:08 No.15173 [返信]
Re: 久しぶりに!
ももゆあん さん Aloha!
かきこ どうもありがとうございます。
今後とも どうぞよろしくお願いします。
いっちゃん 2019/11/10(Sun) 02:11 Home No.15174
台風ですが

こんにちは。
なにかすごい台風が近づいているんですね、
さすがにこんな日は海に近づけないですね。
気を付けてくださいね。

先月風の強い日に江の島の岩場の方に行ったんですが
やっぱり大波で上の橋から撮りました。

大田区の私もすごく緊張してます、何事も無いように。

やまちゃん 2019/10/12(Sat) 11:19 Home No.15171 [返信]
Re: 台風ですが
やまちゃん Aloha!
かきこ&ぺったん ありがとうございます!

怖いですね~。
どうか皆さん無事にやり過ごせますように。

台風さん お願いね!
いっちゃん 2019/10/12(Sat) 16:20 Home No.15172
● お知らせ ●

 皆さん Aloha!

 いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。

 きまぐれギャラリー #191をアップロードしました。

 2019年の 7月と8月 に撮影したものです。

 お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ~。

いっちゃん 2019/09/29(Sun) 22:49 Home No.15170 [返信]
おかえりなさい~

いっちゃん、アロハ!
嬉しいにゃ~~。

何年前でしょうか。片瀬の浜でつい遊びすぎ、服がビショビショのまま電車に乗るしかなかった息子ももう5年生。
上の娘は中3。
最近一眼レフを購入したカメラ好き。
いっちゃんに教えてもらいたいにゃ。

また、会いに行っちゃうぞー

きょうちゃん 2019/08/29(Thu) 16:58 No.15168 [返信]
Re: おかえりなさい~
きょうちゃん Aloha!
かきこ どうもありがとうございます。
お子さん達はどんどん進化・・・いいにゃ~!
いっちゃんが娘さんに教えてもらう時代が
あっと言う間に来てしまいそ~。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
いっちゃん 2019/08/29(Thu) 21:19 Home No.15169
夏ですね

こんにちは。
湘南の写真が続くなあと思っていたら帰ってきたんですね、
先日も千葉方面に行ったんですが御宿には行ってないんです、夏が過ぎたら行ってみようかと思ってたのですが。

1週間ほど前に明月院に行きました、白ユリが咲いてました、アジサイも何とかきれいにしていました。

又いっちゃんの鎌倉が見られますね、楽しみです。

やまちゃん 2019/07/30(Tue) 15:20 Home No.15166 [返信]
Re: 夏ですね
やまちゃん Aloha!

かきこ&ぺったん どうもありがとうございます。

出戻りましたので、よろしくお願いします。

鎌倉等でお会いできるのを楽しみにしています。
いっちゃん 2019/07/30(Tue) 19:15 Home No.15167
● お知らせ ●

 皆さん Aloha!

 いつもHPをご覧いただき ありがとうございます。

 きまぐれギャラリー #190 をアップロードしました。

 2019年の 5月 と6月 に撮影したものです。

 お時間のある時にのぞいてみて下さいにゃ~。

いっちゃん 2019/07/29(Mon) 20:33 Home No.15165 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -